心斎橋大丸本館帽子売り場&梅田阪急9F「英国フェア」最終日

10月のダブルイベントもいよいよ最終日を迎えます

40年ほど続いている梅田阪急の「英国フェア」は

そのリピーターや新規のお客様で目いっぱいの人の入り

売り場にも立たせていただきその興奮を体験させていただきました

衣料品をはじめ食品や雑貨など実演や実食などめちゃめちゃ楽しめるイベントになっています

祝祭広場ではちょっとしたイングリッシュガーデンがあります

会場には

クラッシックバージョンのビートルズが流れたり

ほんと英国好きのみならず

一度足を運ばれることをお勧めします

当然来年もあるでしょうしね

 

心斎橋大丸の方は

3人のクリエーターが日替わりで店に出ておりましたが

最終日の午後からは3人がそろいます

日々新色や新型も入荷しております

大阪でのイベントは年内では最後?になるかもしれませんので

是非是非お越しください

 

毎度イベントごとに知り合いの来客に驚かされますが

昨日もありました

大学時代の同級生の女性でした

先日大学時代の友人に促され仕事帰りに立ち寄ってくれたそうです

ありがたいことに

ご購入もしていただきました

お礼のメールとも思いましたが(汗

アドレスを聞けず終い。。。

HP見てくださいと伝えてあるので^^;)

ここでお礼いたします(笑

あぁ持つべきものは女性の同級生ですな^0^)大笑)))))

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 17:52)

    niepodtruty