ABCラジオ 「茂山童司の栴檀代々」出演しました

ひょんなことから

ある方からのお声かけで
ラジオ番組に出る事になりました
ABCラジオ
「茂山童司の栴檀代々」(シゲヤマドウジのセンダンダイダイ)
物作りや両親の事についての話

昨日収録に行ってきました


緊張しぃなんで
収録後汗だくでした


放送日は追って報告となります*\(^o^)/*

ありがたい事に
イベントの告知迄していただき
感謝感激(≧∇≦)

帽子をよくかぶられると言うことだったので
何かのご縁
お近付きの印として
ハットをプレゼントしちゃいましたです(笑)
こんな事は滅多にしないんですよ
ほんと
(大笑)

記念に写真を撮らしていただいたんですが。。。
僕が後ろに回ればよかった、、、
顔がでかいしでぶっちょに、、、

でもでも
楽しいひと時でした
ありがとうございましたm(_ _)m