大丸心斎橋本店!1年半ぶりのPOP UP SHOP!日程追加の2週間イベント!!

大阪は大丸心斎橋本店にて

1年半ぶりにPOP UP SHOPを開けることになりました。

地下鉄心斎橋駅から直結のB1エスカレーター横イベントスペースです

 

当初1週間の予定でしたが

急遽!!!追加!!!!日程が!!!!!入りまして!!!!!!

9月28日~10月11日までの2週間!!!!!!!!!!!!!イベント

となりました!!!!!!!

ところが~~~~~~

僕は前半の1週間しか店立ちできそうになく

後半は商品のみの出店となりそうです

気まぐれで(笑)))数日は立つかもしれませんがその点未定です。申し訳ございません。

 

ともあれ、久しぶりの大丸心斎橋本店。しばらくご無沙汰だったお客様ともお会いできるかもとワクワクしております。